A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

最近どうもつぶやき以下な事しか書いてないのです

だったら書かなきゃいいじゃん……。

とも思うのですが、毎日なにかしら記事をあげるという妄執に取り憑かれている今は「書かない」という選択肢を選ぶのがどうにもつらいのでありました……。

なんですかね、コレ。

書きたいことが無い……というわけでも無いんですが……。

ダラダラとRSSリーダーの更新作業や、漫然とツイートを眺めるだけの日々であったりします。

ツイッターの怖いところは、とにかくTLの流れが早くて(フォローしている人数がある程度あるせいでもありますが)、ぼんやりしていても、何となく情報が更新されていってしまう事ではないかと……。

かといって積極的に誰かと絡むでなく、マイペースでぼそぼそつぶやいてるんですが(そのあたりブログと住み分けができていない気も……)

疲れているわけではないんですけどね。

何となく色々書きたいなあと思いつつ、EverNoteとかにクリップしているんですが、これで何かやった気になってしまってアウトプットしていない。

というのはちょっとまずい状況なんじゃないかという危機感だけ持ってます。