A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

何もしないよりはマシなのか

何となくキーボードに手を置いたりして漫然と時間がたってしまう毎日であったりします。

ノートPCのキーボード交換もして、キータッチはかなり改善されているんですが……。

日本語版がなくて英語キーボードにしたせいか、微妙にキーレイアウトが違っていたりして、かっことか三点リーダーが地味に慣れないです。

あんまり意味の無い事を書いてもしゃーないかなと思っておりましたが、かといって何もしないよりはマシかなと、ちょっとずつでも書くようにしたいなあとかまたオチのない話を書いてしまったわ……。

えー、もー、本当に何がしたいんですかねー、自分。