A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

自分の意志で、自分の夢を

ゴーカイシルバーはセルラーがあれば誰でも変身できるという事で、いつかこんな話も出るのかなあと思ったら早速でましたね、

「俺がゴーカイシルバーやるから」

発言のレジェンド。

基本レジェンドリスペクトな鎧君ですから、自分がゴーカイシルバーになるより、レジェンド、ヒュウガさんになってもらった方がいいんじゃないか……。

と、ちょっと躊躇します。

ギリギリのところで、「俺が!ゴーカイシルバーやりたいんです!」と、はっきりとした意志を見せて、ヒュウガさんも安心。

「俺がやる!」って言えるやつでなきゃ、思いは託せない、との事。

無事にギンガマンの大いなる力を手に入れるのでした。

めでたしめでたし。

しかし、ヒュウガさんはまだあれですが、リョウマさん……。

すでにナイスミドルな風格漂っちゃってますが……。

次回はボウケンジャーだ-!

明石さんだー。

わーい。

しかしあれですね、ヴァスコさんのレンジャーキー、マジマザーウルザードファイヤーなのが哀しい……。

どっちも好きなんで。(もちろんデカマスターもですが)

あと、なんかヴァスコさん見てると川越達也シェフを思い出すのは何故でしょう?(私だけ?)