A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

支配欲

支配欲ってすごいですね……。

仕事が無いものは6時間町内清掃ってすごいなあ。

町から排除って言われて追い詰められる映司とアンクですが、この二人、住民票無いですよね……。

最近あんまり出番の無かったカンドロイド達ですが、後藤さんがそのあたり大いに活用なさってます。

ああ、やっぱりツンデレは「ツン」あってこその「デレ」だよなあ……。

このバランスの良さ。

アンク(腕)いいよ、アンク。

里中さんは金で動く人……なのか。

何か後藤さん風貌だけは最初に戻った感じがするなあ。

アンク(ロスト)に吸収されてしまったアンク(腕)、入野さんのクールな声がイカス……。

実写版忍たま乱太郎CMの古田新太さんがすごくステキで、ちょっと映画館に行きたくなりました……。