マーベラスがなぜか埼玉の地方CMを知っていた事について。
「うまい!うますぎる!」
は、埼玉銘菓十万石まんじゅうのCMに出てくるフレーズです。
でも、埼玉県6年くらい住んでたけど十万石まんじゅうは一度も食べたことありません;
凱君がばりばり活躍してハカセの居心地が大変悪くなるのお話。
さて、骨を抜くという事で今回の敵さんですが、物理的に骨格を抜き取るのではなくて、精神の支柱みたいなのを抜いてしまうようです。
で、ゴーオンジャーで行くぜ!
と、悩む凱君。
キャラクターのポジションをちゃんと理解しているだけにシルバー(女子)かゴールド(男子)かで悩みます。
そしたらハーフ&ハーフで変身!
うわ、なんだこれ。
皆骨抜きで残ったのはハカセと凱君。
僕なんか役に立たないから一人でやれよ!
と、ハカセ。
面倒くせえ男だな……。
フォローするナビィですが、たぶん凱君のリスペクトは全員に向けられているんじゃないかと……。
凱君に15戦士すべての力で、と、時間を稼ぐハカセ。
なんたるグリーン無双。
15戦士の鎧のデザインはもう、ディケイドとディエンド見てたら麻痺してますよ……。
あれ、泣いちゃう子供とかいないか?大丈夫か?
実は腹黒銀な緑なコンビは楽しいかもしれんですのう……。