A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

ネーナじゃなくてフェルトでした;

確かに今ネーナがロックオンと出会う展開って不自然だわ。

見間違えるにしてもちょっとひどいかもー。

ネーナはそばかすがあるもの。

つかMr.ブシドーって!

刹那が大人っぽくなって、マリナ姫と並んでもそんなに違和感なくなりましたね。

実は私女性が年上の年の差カップルってちょっと苦手だったんですけど、刹那とマリナ姫はちょっといいかもと思っております。

あー、あとアレルヤとスメラギさんもけっこう好き。

アレルヤにはマリー(ソーマ)がいるんだけれどもぉぉぉぉぉ。

マネキン大佐の出番が多くてうれしいなあ。

スメラギさんとの指揮官対決もなかなか楽しみであります。

リント少佐って矢尾一樹さんかな?

とんがった自己主張がなくなりましたね。

イヤな人の特徴を出しつつ悪目立ちしない。(時々声のトーンが周囲と不協和音を起こす感じがあったのでー)

って何よこの上から目線。

いや、だからMr.ブシドーって……。

ビリーさんがクジョウさん(スメラギさん)に復讐の炎を燃やしてるっす。

ドラマチックっす。

どうなるのかしらー。

何も知らずにスメラギさんらぶーなカタギリさんも良かったですが、吹っ切れてしまったビリーさんに期待な次回でございます。