A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

753!

あのTシャツ欲しい!

ウェストのところがイクサベルトになってるのですね。

けなげにも上に立とうとする名護さん、

つっぱねられる名護さんがおもしろいですわ。

つか、一部シャンゼリオン化してきてませんかー?

ヒーローでなくて、

局地的アクションコメディに。

渡の面倒をしょうがないなーと言いつつ面倒みてる次狼ちゃんがすてき。

音也が次狼に後顧を託す場面が見たいっす。

ついに異父兄弟という事がわかったキバとサガーク。

前代キングがキバット二世をたずさえていたあたり、本当はキバがファンガイアのキングなのではないか?っつー気もしますけど。

このペースなら年末までに風呂敷が畳めそうですな!