A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

自己満ブラボー

更新しま…した。

またしても逢魔の方です。順序的に言いますと、暴走劇場でなきゃいけないんですが、実は今回アップしている話の方を先に書いていたんです…が、あまりにも、あまりにもオリジナルな話すぎて、どうしようか悩んでいた一品であり、私が書けなくなった原因でもあります。

これだけ好き勝手書いておいて、何を今更、なんですが。

私内ボーダーライン上な話だったモンで。

パロディサイト、かつ、「千と千尋」を謳っておりながら、この内容はまったくもって詐欺だと思います。あきらかに注意書きのレベルを上回ってます。

ですが、これを書かないと話が先に進まんのです。

で、まあ、初心に返りました。

読み手=自分。

読んでくださる第三者の方はありがたく、うれしい存在ですが、この際自分の嗜好を最優先させようという…。

幸い、皆さんには「読まない」権利もおありですから、もうダメ、ついていけんわ、と思った方は、ひっそりこっそりフェードアウトしていただけるととてもうれしいです。

そんなワケで、ある意味、ふっきりました。