A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

映画聖闘士星矢キャスト発表ですかー

青銅5人が発表になってましたねー。

お名前だけだと知らない方が何人かいましたが、

経歴を見ると聞いたことのある方ばかりでしたね。

星矢役 石川界人さん

20歳ですって!若っ!

翠星のガルガンティアのレドの人か!

はいはい。

おもしろかったなー、これ。

紫龍役 赤羽根健治さん

ヤマトの南部君の人ですか。

メガネブは一回で視聴辞めちゃいましたが、ちゃんと見とけばよかった……。

氷河役 小野賢章さん

ハリーポッターの吹き替えとか、マギの白龍の方。

わりとやさしげな声の印象があったんで、どっちかっつーと瞬の方が合ってるような気もしてますが、

どんな氷河になるのか楽しみであります。

瞬役 岡本信彦さん

折り紙サイクロンの方ですなあ!

これは楽しみです。

一輝役 野島健児さん

ペルとかジェイドとか、ギノさんとか。

やっぱりどっちかっつーと優しげな、あるいはクールなイメージ。

どんな感じの一輝になるんですかねー、楽しみ。

黄金聖闘士のキャストもこれからですから、

楽しみですなあ。

Ωが3月で終わっちゃうので、これからは映画を楽しみに生きていきますー。