A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

サンファン3期 見逃してましたが一挙配信をしてくれた

ありがとうgyaoなんとか追いつけました。
リンさんが魔剣の虜に!

と、思ったらこんなオチとは……。
さすが護印師の女将さん。
タンヒさんと、ケンちゃん夫婦好きなので、ちょっと嬉しかったです。

って事はケイガイさんとなんか淫靡な感じな場面のリンさんはケンちゃんだったという事で、
あの下りがバレて夫婦喧嘩な感じの場面が今後あるといいなと思います。
ケイガイさんのアレなシーンはとても人形とは思えない色っぽさでドキドキでありました。

あとロウさんが想像以上にガチでアレな人でユカイユカイ。

声と気配だけで魔剣の虜になってるって事で、もう無機質なものじゃないとダメとか、本当に特殊性癖が弾けていていいですね!

土曜日の23:59までなので
もう一周くらいしたいかも。