A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

三太郎CMの

織ちゃん超かわいー、誰ですか、あの子。
と、思って検索したならば、元AKBの人なんですね。10代かと思ったら22歳ですとか。

一瞬で、うわー、すげー、かわいー!

と、なってしまうCMの圧倒的コスパの高さよ(何のだ)。

つか、私、携帯はdocomoですが、どこのキャリアのCMもわりと好きです。
継続して物語っぽく作るようになったのはソフトバンクからですが、docomoのシリーズ(堤慎一さんとか出てるやつ)も、au三太郎も。

まー、だからといって機種変更したりはせんのですがー。
なんですかね、あれ、企業イメージの向上? 他のキャリアに対して印象が薄くならないように、的な?

ともかく、auの三太郎シリーズは、かぐや姫も乙姫も好きで、新登場の織姫も好きなのでした。

なんか、「かぐねぇ」とか、「おりちゃんて、呼んでいいぞ」とか、いちいちかわいいなー。
ちょっとヤンキー入ってる感じなところがいいんですかね。