A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

ありがとうDIGAさん……。

録画データを一通りダビングし、ハードディスク全フォーマットをかけたなら!

……完全に沈黙。

一瞬電源は入って、HELLO→HDMIまではいくんですけどね……。診断モードで、ファームウェアが最新のものではなかったので、起動しているうちにファームウェアのアップデートをかけてみた方がよかったかもしれないな……とか、今更思ったりもしますが、データが抜けただけでも!

よかった!!!

後はリアルタイム視聴できるものはする。くらいですかね。正直、Amazonプライムビデオ、Hulu両方課金はちょっと……なので、BSアニマックスキッズステーションで放送されるのを待ちますよ……。スタミュ2期あたりはGYAOやAbemaTVあたりで一挙放送する可能性もありますしね。

無事サルベージできた鉄血のオルフェンズ二期をもう一度最初から見るですよー。

DIGAさんありがとう!そしてさよなら!いつかまた、新しいやつ(か、中古)で会いましょう!お金が貯まったら!