A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

デジモンアドベンチャー

昨晩(というか今朝)はうっかりBSアニマックスデジモンアドベンチャー一挙放送など見てしまいました。(途中からでしたけど)

22話から24話です。

……なんか、この手の再放送って、見たことあるやつばっかり見たりしませんか?
デジモンは(当時ビデオデッキが無かったんで)リアルタイムで見られる時だけ見てたんですけど、よりによって数少ない見たことあるやつでした。

なんでだろう……。

本当はもっと最初の方とか見たいんですけども。
録画すればよかったー。

テレ朝チャンネルで4月1日から聖闘士星矢スタートです!!!!!
TVシリーズの再放送です。
やったあああああああ。

これは録画しなくてはっ。