A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

おそ松さん 三国志 秘宝の里 ダイターン3

一期ほどに騒ぎにならないのは、チャレンジ回っぽいのがあまりないからでしょうか?おそ松さん
イヤミが家に居座るエピソードとか、どうかるすと『おそ松くん』の方にもあったような気がしたり。(まあ、印象ですけどね)

三国志曹操のCVが『横山光輝三国志』で曹操だった松本保典さんだったりね。個人的にはウヒョー! でした。

秘宝の里、報酬が巴形薙刀さんなので、がんばってクリアしたいと思っています。29日までか……。

あ、あと、BSアニマックスで、ダイターン3一挙放送とか! 第一回見逃しましたけど!
あと、一挙放送の後に毎日or毎週放送になったりするので、再放送待機!
今週の土曜はオールナイトでアニメでフィーバーする予定(BSアニマックスの土曜一挙放送のキャッチコピーなんですよ……アニメでフィーバー)です。多分寝落ちしますけど。