A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

懐かしくなって劇場版DVDをひっぱりだしてみたり

聖闘士星矢 THE MOVIE BOX [DVD]

聖闘士星矢 THE MOVIE BOX [DVD]

星矢のTVシリーズは持ってませんが、ムービーボックス(劇場版のDVDを一箱に集めたやつ)は持ってます。

邪神エリスを見て、
あれ、一輝ってこんなキャラだったっけ?

とか思いました。

「仲間の為」
とか、
「平和を愛するアテナ」
とか。

なんか、いつの間にか一輝のキャラがすごく私の中でひねくれた人になっていた?
本当はもっとシンプル?

このあたりも気にしながらTVシリーズの再放送を楽しみにしたいと思います。

アマゾンで検索したら、ブルーレイのボックスも出てたんですね……。
しかもブルーレイボックスの方が安いとか……。
いや、買い直しませんけど。

<初回生産限定>聖闘士星矢THE MOVIE Blu-ray BOX 1987?2004

<初回生産限定>聖闘士星矢THE MOVIE Blu-ray BOX 1987?2004