A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

やっとテンプレートのデザインを変えました……。

なんか、スマホタブレットばっかりいじっていると、

キーボードを使わなくなりますね……。

今日は珍しくノートPCを持って出勤したので、

昼休みに書いてます。

スマホポメラでも長文は書けますが、

「できる」と、

「快適にできる」

の間には色々超えないといけない壁があり、

ノートPCって画面広いわー、キーボード使いやすいわー。と、しみじみ思います。

近況としましては、

ようやっと再放送でスペックにはまりました。

前再放送したときは録画し忘れたりして、

途中でモチベーションが落ちてしまったんですが、

今回は1日に二話やってくれたりして、全話録画。

スペシャルも劇場版も再放送してくれましたので、

一通り全部見ることができました。

スペシャルドラマにケイゾクの柴田さんが(気配のみ)登場しててうれしかったですわー。

ケイゾク好きでしたー。

何気に雅ちゃん有村架純嬢だったんですね……。

あまちゃんではじめて見たような気になってましたが、

実はスペックで見ていたとは……。

(似たような事は反乱のボヤージュに出ていた堺雅人さんにも言えますが……。再放送しないかなー。ブレイクしてるんだし)

アニメがひたすら溜まっていて、キルラキル以外ほとんど未視聴です。(境界の彼方を先日ようやっと見始めたばかり)

鎧武が予想以上におもしろかったり、地味に海の上の診療所とか、実験刑事トトリ2とか、相棒とか、今期は実写ドラマばっかり見てる感じです……。