A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

サイコパスを再視聴中

日頃撮りためた番組をレコーダーからSDに移して携帯で見てます。

再視聴しなさそうなのは削除して、

繰り返し見たいやつだけ残しといたんで、そいつを通勤中見てます。

サイコパス、最初から見直すとおもしろいなあと。

(字幕つきなのがまたね、細かいセリフとかチェックできてね)

第一話でコウガミとマキシマが対話してるんですな。

すっかり忘れておりました。

公安局の皆さんもなかなかいい味だしてるんですが、

カガリ君はいつの間にアカネちゃんを認めて(?)つか、一緒にご飯食べてた時は嫌悪感出してなかったっけ?

たのかしらと思ったりしたりとか。

カラノモリさんちょっと便利キャラすぎませんかとか、

ケイゾクとかスペックだったらきっとカラノモリさんって裏切るポジションの人だわなーとか思ったりしております。

まあ、あれだ、

私は基本刑事物が好きなんですよ。(まとめるとこそこ?!)

コウガミさんの半裸とかマジ眼福ですよね。