A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

Gyaoで聖闘士星矢無料配信開始してた;

どうも7月7日から開始していたようですが、今日気が付きました。

gyao聖闘士星矢特集

全73話って書いてあるんですが、星矢のアニメって100話超えてなかったか?

ウィキペディア見たら114話ってありました。

41話まるっと無かった事になってるようですが、十二宮編以降は配信されないみたいですね……。

まあ、盛り上がり的には十二宮編で区切るのはもっともではありますが、完全オリジナルの北欧編もなかなかな出来なのでちょっと残念です。(著作権的にこのあたり微妙なんですかね?)

ページ構成的に、どうもCR化記念のようで、そのあたりもちょっと微妙です。

いや、パチンコ関連はどうもね……。

まあ、音声録音できていない12話以前が再度見られるのはうれしいですが……。

(実はボックス持ってません、一回レンタルで見ましたが……)

まあ、文句を言うならDVD買えっつー話なんで、あまりグチグチ言うのもあれですが。