A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

聖闘士星矢新TVシリーズとか

朝一番でビックリしました。

絵がプリキュアっぽいと思ったらハートキャッチプリキュアの人が作画監督みたいですね。

つか、原点回帰の原点ってそもそもどこなのよ?!

とか。

荒木先生の訃報にうちひしがれたと思ったらこの展開……。

4月からって事はすでに話は出ていたのかと思うとなんともこう……。

しかも星矢が黄金聖闘士とか……。

ハーデス編の後の話って事なのか。

神聖衣から黄金聖闘士ってそれはむしろ格が落ちてるんじゃないのかとか。

まあ、聖衣って商売になるんだろうなあ、きっとなあ。

まあね、録画しちゃうんですけどね。

あー、あとさとうけいいち監督の映画とかもうビックリしすぎて何がなにやら。