A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

銀色の戦士はスーパー戦隊ヲタクでありました

このタイプは正式採用されないのが今までのお約束な気がするのですが……。

心はアバレピンクのえみぽんとか、

シンケンブラウンとか。

このアホっぽいキャラクターは嫌いではないのですが、彼はどうやって変身できるようになったのでしょうか???

アカレッドアカレッドの仕業?

「行くぜ、行くぜ、行くぜ!」

とか、ちょっとモモタロスも入っているような気がします。

ガイ君理想のスーパー戦隊なマーベラスが案外似合っていたような気がするのは私だけか?

あと、ブルーが野球が大好き設定は脚本家さんの趣味ですか。

ちゃっかり緑と入れ替わっているあたり……。

で、あれです。

いつの間にかゴセイジャーの大いなる力を得てしまっているわけですが、これ劇場版の話ですよね?!

いいのか?

本編と絡む部分を劇場版扱いで流してしまって。

私はまだ見に行っていないのですが……。

次回予告に出てたのは誰かな?

とりあえず県立群馬天文台回みたいですが……。