A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

アルティメットチーフ!

ボウケンジャーは劇場版で大いなる力の継承があったようで(実は劇場版見られてない……)、あきらめていたら、本日はボウケンレッド!明石チーフ登場!

チーフ、人をのせるのが上手いなあ。

真墨君で慣れてるんですかね。

久しぶりにプレシャスも登場。

ボウケンジャーは視聴率や玩具売り上げで記録的なものを見せてはいませんが、個人的には大好きです。

私はものぐさなので、HDDレコーダーの予約メニューを変えてないんですが(枠が変わってないんで)、スーパー戦隊シリーズボウケンジャーのまま、仮面ライダーシリーズは電王のままです……。

新撰組血風禄に登場する他の方は出てきてないけど高橋光臣さんは芹沢一派だからスケジュールに余裕があったのかしらとか言っちゃだめ!!!!

明石暁はもっと評価されていいと思うんだけどなあ。

過去レッドを演じて長官各をやってるかた(長官そのものが最近出てませんが)いませんが、高橋さんだったら似合うと思うんだけどな。

リュウオーンに、

「お前らは……、ボウケンジャー!」

と、つっこまれて、

海賊版だけどな」

と、答えるマーベラスが楽しかったです。

あと、アカレッドに何か依頼されて動いてた風だったのは、VSシリーズ繋がりなんですかね。

いやいや、よかった。