A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

後藤さんて映司君の事は火野って呼ぶのだねえ

今更ですけどね。

なんか、映司なんじゃないかって勝手に思い込んでおりましたが……。

しかし、あれだなあ、親友の片思いって見ていて痛いっつーか辛いなあ。

ああいう、友人を独占しようとする動きというのは女子特有な感じがしてるんですが、男子でもあり得るんですかねぇ……。

そこだけちょっと気になりました。

すわ、後藤さんバース?って、あれフェイクだったんですね。

予告で期待していたので残念でしたが、

「今の俺じゃ無理だ」

発言に、後藤さんがどれだけ自身を客観視しているかがうかがえます。

で、久しぶりのサゴーゾ。

音の響きはけっこうスマートなんですが、実際はパワーフォームなコンボが実は気にっていたりとか。

来週の落としどころが楽しみであるなあ。