A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

くるべき時が来たか……。

連絡がくるまで旧ロリポブログでいこー♪と思っておりましたが、ついにサービス終了のお知らせが。

Xデーは12月13日だそうです。

ああ、残念。

なんか、WordPressとかにした方がいいのかな。

でもバージョンアップとか面倒ですよ、自分でインストールした場合。

レンタルブログのいいところは勝手にバージョンアップしてくれるところ。

JUGEMがイヤなわけではないんですが、いや、あの作成画面がね。

まあ、Firefoxテキストエディタ連動のアドオン使っちゃえばあんまり関係ないんですけど。

そろそろ覚悟を決めてテンプレをJUGEM用にカスタマイズせにゃならんなー。

JUGEMは広告非表示でも広告タグがないとはねられちゃうんで(テンプレ)。