A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

ロリポップ容量アップ!

私が今使っているこちら、レンタルサーバーロリポップです。

一時期SPAMメールが容量を圧迫して、上位サービスに載せ替えようかとか悩んだ時期もありましたが、今度容量がどーーーーーんとアップするようです。

200MBから1GBですって。

すごぉい。

うー、でもメールを削除した今となっては200MBでもけっこうありあまっていたりするんですが;

これで安心して更新できるね!

(うあああああああ、自分で書いていてなんだかなあ)

7月にはロリポブログもバージョンアップするようです。

JUGEMに準じるのかな。

でもJUGEMもだけど画像アップロードの容量制限(100KB)をどっちかっつーとなんとかして欲しい気もちょっとだけしてます。