A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

流さんキレーですなあ

ちょっと手がごついけど。

女形なのかな。

鏡獅子やってた気もするけど。

薄皮太夫はちょっととびぬけて出来る感じの幹部なだけに新鮮。

最近悪の女性幹部はムードメーカー的なキャラが多かったんで、ちゃんとした悪女って久しぶりなんじゃないかと。

強いし。

スーツアクターは男性なのかな。

新キャラも話に絡んできましたね。

あー、あと雑魚が巨大化ってちょっと新しい展開かも。

う、カジキ、一刀両断はなんかフォルムが微妙だなあ。

なんかもうしっかり仲良しですね、5人……。

いつでも気遣いなフォロー役なことはかわいいってばさってば。(しつこい)

最近リアルタイムで見てます。

いつもは録画して、適当な時間に見てるのに……。

次回は殿VS流ノ介ですか。

虎折神って千明の折神なんじゃないの?