A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

アカデミー賞

残念だったらしいですね。

ハウルの動く城

日本的なものでなかったのがダメなのか、

作品としての出来なのかで、

先日友人とお話しそうになりましたが、暴走しそうでしたのでやめました。

先日、会社で後輩が、

「いやー、ハウル泣けますよー」

というので、

「えっ!?どこで!?どの場面で?」

と、きつく問いただしてしまったイタタは私ですが。

新作の予告編も東宝系で公開中との事。

見たいですねー。

友人の子供にトトロのDVDを貸したら気に入ってしまって1日に繰り返し見たがるそうです。私が遊びに行った時は2回見ました;

さすがジブリ

って、とりとめねー!

なんだコレ。

日記?