A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

リセットダイエット最終日

ここ1週間ほど、リセットダイエットってのをやってました。

炭水化物や油分、糖分を抜く代わりに、野菜はいくら食べてもいいというやつ。(ただし1週間限定)

野菜はいくら食べてもいいというのと、期間限定なんでチャレンジ。

本当に減りました。5kg。

ただまあ、元がコニーなんで5kg減ってもコニーはコニーなんですけど。

(コニー→2ちゃん用語、小錦のような体型の意)

肌のコンディションがすこぶる良いです。

野菜の力か。

あとは21時前に夕食をとらなくてはいけないんで、自然と、21時前に帰宅できるよう残業しないように、仕事の効率をあげるよう努力した。

ってのも効を奏した気が。

忙しい忙しい言っても、時間の使い方に無駄があったんだなー。と思いましたよ。

読まない本や使わないパソコンも処分して、なんだかスッキリしました。

体重だけでなく生活習慣もリセットできた感じ。