A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

Webring「黒竜輪」様閉鎖にともないまして

同じ管理者様の運営なさっているringに登録しなおそうかとも思ったんですが、何しろ更新していないので、しばし保留と致しました。

そんなワケで今は「神隠しサーチ」様のみが頼りでございます。

はぅぅぅ。

更新しないと……。

ジブリサーチエンジンwebringは数々ありますが、ウチはちょっとコンテンツがアレなんで、お若い方がアクセスしそうな検索場所には登録しないのがポリシーであったりします。(神隠しサーチさんはコンテンツの詳細で検索できますから、ある程度フィルターがかかっていると思います。)

コンテンツに適した検索エンジンWebringに出会えるのは稀であり、出会えた幸福には感謝するばかりなのですが、それとて永遠ではありません。

いつもいつもお世話になりながら、恩返し(更新)できない不甲斐ないわが身を多少は振り返らんと~。

さて、本音といいますか、相変わらずの言い訳といいますか。

引越しして環境が変わり、どうにも文章を書く場所といいますか雰囲気に切り替える事ができなくなってます。

ノーパソも復活したし、いつものエディタもあるし、音楽を聴いたりDVDを見たりする環境も整ってるんですが、どうにもリビングのテーブルでノートパソコンに向かっても。また自室のコタツの上でも、布団の中でも、ちっともストーリーエディタを起動できずにいます。

何故なんでしょう。

すっからかんと書き方を忘れてしまったのか。

むむぅ。

萌え萌え日記はいつでもどこでも書けるのに……。