A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

来年で10年だったりして

っても、まともに更新をしていたのは最初の1、2年で、以降はブログ・日記ばっかしですが……。

2周年記念コンテンツが絶賛放置プレイ中ですが、10周年で何かできないか妄想中。(企画中でないところが……)

実は前からサーチをやろうかどうしようか悩んでたんですが、pixivのタグ検索で包括できちゃうんじゃないかという気もしてきました。

(だって確実に作品にあたれるし……)

ブログや手ブロのありようを考えると、HTMLごりごり書いてサイト作りってよっぽど好きじゃないとできないんじゃないかという気がしてきました……。(私もここ数年やってないですし;)

ただ、テーブルタグでレイアウトしている現サイトはCSS対応にさせたいなあ、と漠然と思ってはいるんですけどね……。

あとはPixivに文章をまるっと転記しちゃおうかなと思ったりも。

(加筆はしない方向ですが、耐えられなかったらこっそり直すかも……)