A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

スウィングガールズ

見てきました。

そして「ハウルの動く城」の予告も見ました。

全ては木村某氏にかかっているのではなかろうか。

と、ハラハラドキドキ。

何故かというと、ソフィー役の賠賞さん

荒地の魔女役の三輪さんの声は聞いたんですが、

ハウル役の木村某氏の声は出なかったのです。

千と千尋の予告編(私はこれを「みんなのいえ」を見に行った時に見て千と千尋を見に行く決意をしたんですが)ではメインキャストは一通りしゃべった気がするんですよ。

千尋、湯婆婆、ハク。

これはあれなんですかね。

上映までのお楽しみ

それとも、上映前に出してしまうと興行成績にヒビクくらいアレなんですかね。

がーーーーーーー。

気になるーーーー。

とりあえず、予告編の半ケツハウルはちょっとトキメキましたが。

木村某氏の声付予告編は公開前に出るのか出ないのか。

さー、楽しみになって参りました!

あ、スウィングガールズの感想書いてない。