A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

セーラームーン新装版コミックスを買おうかどうしようか真剣に悩む自分に驚きの秋

実写ドラマ化にともない、コミックスが新装で出てました。

一度揃えてうっぱらった私は悩む悩む(まだ買ってません)。

さくっとなかったことにされているアニメ版スターズ(まだあきらめてないらしい)を待ちながら、ミュージカルは火球王妃降臨でまたスターライツが出るような……。こないだの公演は結局行けずじまいで、今度こそチケットとろうかどうしようかが悩みところです。

ここで問題です。何度「悩む」と出たでしょうか。

ああ、しょーもなー。

どこで見たか忘れたんですが、実写セーラームーンの脚本は龍騎の脚本家で井上さんじゃないほう(悪意のある書き方だ)らしく、特撮ファン的にかなり楽しみだったり……。でも彼女の出世作(で、いいのかな?)タイムレンジャーはそれほど好きではなかったりして……。

ウインスペクターのシナリオを書いて東映に送ったのが世に出るきっかけだったとかなんとか日経ウーマンで見たような、見なかったような。