A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

いや、なんかもう。

時間、たりなかったんだね。

尺決まってると大変だね。

としか言えないなあ。

仮面ライダーで大分慣れましたが(慣れちゃダメだ)、既に広げすぎた風呂敷はたためなくてもオッケーなんですかねえ。

ガンダムSEED。

最終回。

ああ。

ああ。

もう、設定は悪くなかったと思うんですよ。本当に。

やるせないというか、なんというか。

結局クルーゼさんは救われたんでしょうか。

誰も何も得ていないし。

イザークが成長して驚きです。

ラストのオルガとの打ち合いなんて、登場時のキャラかぶってるモン同士の対立にも見え。

また、かつての友と戦場で対峙するジレンマ、というのは、結局キラとアスランが馴れ合ってしまったため、イザークディアッカでテーマの挿げ替えが起こったような気もしたり。

本当に、どうにかならんかったんかいな……。