A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

肩が重いっす……。

何故、行ってしまったんだろうか。

私は苦手なハズなのに。

……

………

東京ドームシティアトラクションズ(旧・後楽園ゆうえんち)へ行ってきました。

ヒーローショーは当然興味あったんですが、混雑を避けてアトラクションの無い日に行ってしまったので、ボクと握手!はできませんでした。

あったとしてもできないけどね。(年齢的に、ガガーーーーン)

さて、私は絶叫マシンが苦手です。

献血で血を1リットル抜くのと、ジェットコースター、どちらをとるかと聞かれたらきっと献血を選ぶでしょう。

子供の頃はそうでもなかったんですが、いつの頃からか、足がすくむように。

しかし、性格上絶叫マシン怖いー、とは言えず、かなり心臓にストレスと負荷をかけながら(それでも親しいトモダチにはけっこうカムアウトしてましたが)ガマンしてこなしてきたのですが。

最近行ってなかったんでどうにも忘れていたようです。

怖い。

真剣に怖い。

傾斜を昇っていく速度がまた速い!

サンダードルフィンとかいうジェットコースターです)

急降下。

そして絶叫。

あああああ。

してまたオバケ屋敷にも行ったんですがこれもまた、予想以上に怖く、何故か翌日から左肩が重いのですが。

これは筋肉痛なんでしょうか。

それとも……。

まあ、結局思う存分堪能したという事か。