A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

ナイツ&マジックに堀秀行さんが出ていらっしゃいましたね〜

堀川りょうさんや、古谷徹さんは名探偵コナンで時折お見かけするのですが、
堀秀行さんが出てらっしゃると、なんかお〜! と、喜びたい気持ちに。
タイガーマスクWにも出てらっしゃいましたが……。

橋本晃一さんは今は養成所の先生なんですね。(Wikipedia情報なんで、今は違うかもしれませんが……)
あ、でも、キャプテン翼スマホゲームは昭和版のキャストらしいので、久しぶりにお声を聞けたりするのかな……。
CMで久しぶりに山田栄子さんの岬君の声を聞きました……。

日向小次郎成田剣さんか……。

公式サイトを見に行ったら、昭和版のレジェンドさん達の他、昨今の人気声優さん入り乱れて、なんかカオスな感じでした。