A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

ひたすら連隊戦な日々

長らくログインしていなかった刀剣乱舞ですが、新しく実装される福島某の為(なお、CV.細谷佳正)1日あたりの獲得目標を出して毎日周回している日々です唐突に。(無課金

ビジュアルがちょっとラテン系なのが少し気がかりですが(細谷さんの真価はチンピラ役ではないかと思っておりますので)、めずらしく報酬目当てに日々を過ごしている感じです。

最近はドラマもアニメも見逃し配信頼りな感じで、おもしろくて時々リアタイしていたのは『和田家の男たち』くらいかなー。
シャーロックホームズの冒険をリアタイする為に『相棒』は完全にTver頼りだったりとか。
和田家~は、エンディングが竹内まりや&杏里で、まさかのトレンディドラマ感がありましたが、キャラクターの関係性とか中々好みでした。
男子仲良すぎでは、とか思ったりもしましたけど。

相葉雅紀さんでアテ書きしたのかなあと思うくらい中の人に寄せた感じのドラマでありました。

なかなか今まで通りとはいかない巷ですが、なんとかやっております。
あ、千と千尋の神隠し、年明けに金曜ロードショーでやるんですよね。
無心でコピペしようと決めて今度こそpixivになんとか……とか思っていたりします。