A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

うしおととら ジョジョ4部 見ました

うしおととら

作風のイメージに筋肉少女帯が合っているというか、OPは変わってもしっくりくる感じがします。
あとあれだ。
桜並木のシーンよかったなー。とか。

ジョジョ4部

色味がすごくポップになってますね。
舞台が日本だからか。

スターダストシューターズの方がより原作っぽいのは何故かしら……。

原作はジャンプ本誌で読んでおりましたがだいぶ色々忘れてるな。
まあ、あらたな気持ちで楽しむって事で。
(一部覚えている部分もあるんですが)

あとジョジョ4部って主人公広瀬浩一君だったような気がするんだよな……。(東方仗助後半けっこう空気だったんじゃないかと思ってるんですが、私の中で印象が薄いだけ?)