A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

2015年秋アニメ

……ぼちぼちそんな季節ですね。
いやいや、時の経過のなんと早い事か。

ってなわけで、視聴予定をメモ。

ルパン三世 新シリーズ
日本テレビ:10/01(木) 25:29~
新キャストによる新シリーズ(峰不二子という女、とかもありましたが……あれはあれでおもしろかった)

・ハイキュー!! 2ndシーズン
TOKYO MX:10/04(日) 24:00~
何気にけっこう好きだった事に今更。
なんか、バレーボールもの好きなんじゃないかと思います、自分。
少女ファイトとか)

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
TBS系:10/04(日) 17:00~
ガンダムは一般教養としておさえておくべきなのかなと。

・おそ松さん
テレビ東京:10/05(月) 25:35~
これなー、キャストに釣られてますよ。私。

・スタミュ -高校星歌劇-
TOKYO MX:10/05(月) 24:00~
漂う、うたプリ臭につられて……。
(でも制服? は、魔法科高校の劣等生っぽい)

・Dance with Devils
TOKYO MX:10/07(水) 23:30~
同上。CMがなんかやばげだったので。

すべてがFになる -THE PERFECT INSIDER-
フジテレビ:10/08(木) 24:55~
これなー、原作、途中までは読んでたんですが、
どーにも萌嬢が苦手で。
ドラマはスルーしましたが、アニメは見てみます

・終わりのセラフ 第2クール
TOKYO MX:10/10(土) 22:00~
第1クールを見たので……。

うしおととらは継続視聴。
あと仮面ライダーの新作も見ますよ。もちろん。

って感じかなー。
録画時間がかぶっているのは無いはず……。