A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

ぼやぼやしてると2月も終わっちゃうよ!

マギおもしろいよー、マギ。

シンドリアの方々出てきてますますおもしろいよー。

でも3月で終わりなんだよなー。

寂しいなあー。

他わりとちゃんと見てるのはアムネシア。

何が驚いたかって、このぼそぼそしゃべる主人公とロボティクス・ノーツのこなちゃんが同じ声優さんだったという事。

あの昔懐かしいネットスラングをリアルに駆使するこなちゃんと、

よくようの無いアムネシアのヒロインが同じ人……。

すげぇ。

名塚佳織さんすげぇよ。

兵部京介は見たり見なかったり。(チルドレンが出るあたりは見ました)

浪漫は微妙に脱落寸前。

八犬伝も……。

まおゆうも一瞬脱落しかかりましたが、最近は見てます。

あと比較的ちゃんと見てるのは、

スタードライバーと、

仮面ライダーウィザードですか。

ゴーバスターズも最終回は見たんですが……。

いまいちはまりきれませんでした。

なんでだろうー。

メインライター小林女史だったのにー。

ウィザードはビーストが出てからおもしろくなってきた気がしてます。

つか、晴人って、ディケイド以降変な人が多い仮面ライダーの中にあって、かなり常識人というか、面倒見のよいお兄さんな気がしますよ。(そこがつまらないといえばつまらないんですが……)

ビーストみたいなキャラと絡むと、苦労人な感じが際立っておもしろいですな。

ああ、あと、ジョジョを忘れてはいけませんね!

柱の男達、シリアスになればなるほどおかしいのは何故。

あのポージングとかまじめくさった顔でやってるのがたまらんです。

銀魂の傾城編も良かった。

なにげにジョジョとキャスト一緒ですな。

(杉田さんと井上さん)

ああ、なんかとりとめないわー。

え?

聖闘士星矢Ω?!

見てますよ、見てますとも。

一輝兄さんひとこともしゃべってないけど、わりとちゃんと鳳翼天昇してましたね。

まさかあれで終わりじゃないですよね。

ツイッターでもつぶやきましたが、アモールとユナはなんか、現代パロとかで年の差カップルとか読みたいなと思ってピクシブをさまよったんですが、ありませんでした……。

探し方が悪いのか、私の趣味が特殊なのか……どっちだ。