A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

最近ちゃんとアクセス解析してないな……。

ロリポブログ(JUGEM無料版)だと、アクセスログ機能が弱いので、

前はGoogoleアナリティクスを使ってたんですが、

テンプレート変更の時にちゃんとタグを張り替えてないような気がして、

今は全然見てないです。

(ダメじゃん……)

1日のアクセス数だけはログインしたページに出るので、

上がったー。

下がったー。

と、一喜一憂しておるわけですが。

後はたまにキーワードを見てほほぅと思う程度です。

(何故か犬夜叉最終回で検索する人が継続的にずっとおるんですよね……。docomoは検索エンジンちょっと見直した方がいいと思うぞ)

パソコンからのキーワードで一個おもしろいのがあったんでさらしますと、

ハク ムッツリすけべ 千尋

……同感です。(にぎりこぶしで)

アクセス解析の結果とか書くと閲覧する人に引かれるようですが(って、同人系2chまとめサイトにあった)、これだけはちょっと言及したくなりました。

サーセン