A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

マギがおもしろくなってまいりました

登場人物が増えて、

アリババ君の過去なんかも出てきておもしろくなってきましたね。

アリババ、アラジン、モルジアナがEDみたいに旅する日が早くくればいいのにー。

あの3人がうきゃうきゃしながらつるんでいるのが見たいなー、とか思ってます。

シンドバットも出てきましたし。

最終的な目的というか、目標がいまいち見えてないんですが、

おもしろいからまあよし。

pixiveでマギで検索するとまどかマギカがひっかかってしまうのがちょっとアレなんですが……。

ファナリス同士でマスルールさんとモルジアナさんの絡みなんかももっと見たいです。

コミックスは15巻ですか……。

なんか最近新しく全部揃える気力が……。

まんが喫茶に行く暇も無く。

TVシリーズが終わったら考えよう。

そうしよう。