A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

今期は

おもしろそうなのがいっぱいあるのですが、

録画予約がおいついてないです。

ジョジョっていつからだっけ?

って見たら金曜からだった。

あぶなー。

予約しないと。

新世界より」を予約し忘れたので、第二回から。

(ネット配信やってたっけと確認する暇も無いです……)

今のところチェックしているのは、

緋色の欠片

神様はじめました

となりの怪物くん

少女漫画、乙女ゲーム系は一通りおさえておこうかと思って録画したんですが、

どれもいまいちおもしろさがわからんです……。

となりの怪物くんは想像していたのとキャラが微妙に違っておりました。

神様はじめましたも。

まあこれはこれで世界観に慣れたら楽しいんですかね……。

録画はしてなかったのですが、

輝きのタクトの再放送が何気におもしろかったです。

TBSでやってた時は「銀河美少年」というのにどん引きしてしまってノーチェックだったんですが、

今見るとおもしろそうな気がして録画するかも。(つかシリーズ構成榎戸洋司さんじゃないか。)

あ、あと金魂……。もとい銀魂ね。