A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

2012年になりました

ナチュラルに2010年とか勘違いした日記をあげてしまった年末でありましたが、

無事に2012年という事で。(あやういのは私だけだっつー;)

久しぶりにまともに紅白歌合戦を見たりしました。

嵐の人の身長が見るたびに違うなあと思って足下をよく見たら若干かかとが厚いように見えたりした感じで。

まさかのSMAPが生歌とか無茶しやがって……って感じの年明けで、出ると思っていなかった椎名林檎登場時にはお風呂に入っていたりとか。

一年の計は元旦にありと言いつつノープランな感じでトホホです。

マイペースでのんびりいきます。