A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

2010年もあとわずか←2011年の間違え、何やってんの私バカジャネーノ。

最後の最後に今何年かも忘れていたようです……。

ひぃぃぃぃぃぃ。

恥ずかしぃぃぃぃぃ。

10月からこっちブログの更新もままならない状況でありまして、

ええっ!もう大晦日?

って気持ちです。

実は3月末にリストラされまして、

(解雇予告は1月末なんで震災との因果関係はありません)

4月から無職でした、実は。

で、次が決まったのが9月。

9月~今まで、もう仕事の方でいっぱいいっぱいで、プライベートの方はだいぶおざなりになってる感じでした。

(今もですが;)

4月~8月までは無職だったんで、本当は10周年企画とか色々やろうと思えばできる「はず」だったんですが、

結果はまあご覧の通りという事で。

6月からバイトもしてましたんで、完全に無職だったのは4月~5月の二ヶ月だけではあったんですが。

時間があっても何もできないもんですね。

私の意識のせいでもあったんですが。

4月から9月までの日記はもう遊んでばっかですね。

あと本読んだり。

新しい仕事の方は前職と内容的にほとんど変わらないんですが、

年齢的に手取り足取り教われる状況では無いので、追いついていくのが中々大変であったりします。

何とか試用期間も終わって、解雇にならないか心配しつつ日々を送っております。

ペースをつかむまでもう数ヶ月かかりそうなんで、しばらくは仕事メインでいこうかなと。

(まあ、年末年始や旗日がそのまま休みなんで、そのあたりは前職より状況がよいです)

近況報告はそんなところです。

イベントはしばらく参加できんかなー。

そもそも写真を撮りに行く時間がほとんど無いですし。

今年はかろうじて桜を撮りに行ったくらいですかね。

あ、桜の写真を撮りに神田明神に行った際に、仕事決まりますよーにと祈願したんで、成就のお礼参りに行かないとですわ。

来年は辰年という事で、pixivで白龍のイラストがあがっているのを楽しみに検索するのが最近の喜びでしょうか。