A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

寝坊した……。

目が覚めたら9時でありました……orz

結局録画してあったやつを見る事に。

ゴーカイジャー、今日はレジェンドの出ない日なんで、ややテンションは低め。

いや、でもフラッシュマンのコスチューム、何気にセクスィーですね。

(女子、ハイレグっぽい感じの)

人格交換ネタです。

うーん、でも人格交換系はジョーさんとかの方がおもしろかったんじゃないかと思いつつ、ジョーさんいつも扱いが大きいからパワーバランス的にやむを得なかったのかなと。

ルカさんinハカセがめっさ男前でした。

ありがとうございます。

女子高生にモテているルカさんに対して、ハカセinルカさんはヤクザ風の人に絡まれていらっさいます。

どこまでも不遇です。

……ヤクザかと思ったら宝石店の社長さんでした。

ルカさんの宝石鑑定眼を見込んでスカウトしようとしていたというオチであったり。

一方アイムさんたちはザンギャック達の陰謀に気づきます。

(つか、各国首脳と入れ替わる作戦? オバマさんっぽかったのは某芸人さんだったりしたのかな?あんまちゃんと見てなかった……)

無事に元に戻って、ルカとハカセも仲良しでめでたしめでたし。

来週はジェットマン

しかも、最終話で刺されたはずのあの方が登場するみたい?!