A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

友よどうしてライブマン

このフレーズがとても好きです。

エローライオン役の西村和彦さんがテライケメンでした。

しかも科学者とか。

あと中田譲治さん相変わらずかっけーです。

ライブマンの物語の中にあった姿を変えてしまった仲間という部分と、

大切な先輩が改造されてしまったというジョーの物語を上手いことリンクさせてるなあと思いました。

今までは本当にゲストーって感じだったのが、話の中になじんでいてとてもイイ!

イイですよ!

今日の脚本は誰なのかな?

と、思って調べたら香村 純子さん。

2004年デビューとか!

もっとキャリアのある方が書いているのかと思ってビックリ!

すごいよ!

しかも、香村さんご自身ライブマン世代らしいです。

女性脚本家とはうれしい限り。

覚えた!しかもぶらざあのっぽの方じゃないですか。(小山高男さんが主催されている脚本家集団)

これから楽しみな方ですね。

いつかはメインライターをはってほしいなあ……。

おもしろかったんで、繰り返し視聴したり。

そして、女子リフォーム済みブラックって初じゃない?とか思いました。

これは貴重。

シンケンジャーの女子レッド並に貴重。