A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

一度BD買っちゃうとなんか戻れないような気がするわ……。

アリエッティ、やっぱ映像は素晴らしかったと思うのです。

モノノ怪とか、サマーウォーズとかBDで欲しいよなあとか思ってしまいました。(高いけどね)

モノノ怪なんてDVD持ってるんですけども……。

ガンダム00の劇場版も見たいですが、これはまあ、レンタルでも……。

(つかwowowでやってくれないかなあ……。UCとかZはやってくれたのですが)

日頃見るのはDVDどころか、ネット配信でもいいんですが、繰り返し見たいコンテンツはBDが欲しいかも……。

かといって電王劇場版とか今更買い直す気はないのですが。