A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

劇場版Fate見ましたー

wowowで。

空の境界は結局かなりの頻度で寝落ちしてしまったので、再放送があったらもうちょっとちゃんと見たいんですが……。

で、Fateですが、

おもしろかったー。

設定がかなり好みだったというのもありましたが……。

そうか、アーサー王をそういう設定にすると色々説明がつくよなあとか。

(劇場版ではそういう話は出てきません;ファンディスクってか続編とか、Zeroとかの内容をwikipediaで見て)

ランサーさんかっけー。

Zeroは小説みたいですが、かなり読みたくなってます。

Fateそのものもおもしろそうなんですが、やはりゲームなんで、(最近ゲームの全シナリオクリアとかしんどいんです……)Zeroは奈須きのこさんではなくて、虚淵玄さんが書かれてるんですよね。

まどか☆マギカおもしろかったんで、虚淵玄さんの文章は一度ちゃんと読んでみたいなあと思っていたので。

他にも積読がいっぱいあるんであれですが、アニメ化にあわせてチャレンジしようかと思いました。

wowowの思う壺ですが、いいの!)