A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

Ω、終わっちゃいましたねー。

2年間、文句もいろいろつぶやいてましたが、

毎週聖闘士星矢の新作が見られる、というだけで幸せだったんだなあ、とか思います。

劇場版の前売り買わないとなー。

劇場版好評だったら二作目もくるかなー。

BDボックス欲しいなーと、

人の煩悩とは限りないですね。

感想については録画を見ながらもう一度書こうと思ってますが、

紫龍、春麗、龍峰のスリーショットを1コマでいいからもう一度見たかったなーってのがあったり。

ハービンジャーさん死亡フラグ回避おめでとう、というのと、

頭のよさそうなやつを教皇にすると、謀反が起こるというのが意識されていて、よかった(?)です。

BD特典でその後の皆とか出てたら、買ってしまいそうで怖い……。