A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

最後の最後でまた落としましたが……。

29日分です。

1日分の日記を2日に分割するなどコソクな手段に出まくりましたがなんとか。

新たな気持で、6月こそ毎日更新しますぞ!!!!

という事で、彩雲国物語最終巻の上巻。

某スニーカーで上下巻分売不可な売り方をしているシリーズもありますが、潔く上巻。

しかも、実際は3冊分冊するくらいの分量だったらしいですね。

3分割すると高くなるからという事での2分割……。

なんたる事……。購入者の懐具合まで心配される作家というのは中々いらっしゃらないと思うのです。

雪乃紗衣先生は茨城在中との事。

余震の頻発する中無事脱稿されたという偉業にただ平服するばかりです。

締切りも変更無しだったとか。

そして、この分量……。

すごいです。

糖度ゼロ!

(いや、枯れ專という意味ではゼロでは無いのですが……)

非常にハードな展開で読み応えがありました。

感想については明日また……。(また分割する気です)