A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

魔界転生ーーーー!!!

比奈ちゃんのデザインがですね……。

しかし映司君はあれだね、ジュノンボーイだけあって、ああいうファッションショー的なものは様になっていらっさいますね。

アンクのビジュアルのまま刑事さんの素が出てきたりして、腕アンク大ピンチだったり、

伊達さんのフラグが……うあああああああ。

すごく展開の早い話でありました。

夢の鏡みたいな感じで出てくるのはあれセーラームーンスーパーズですか。(いや、あれはユニコーンでなくてペガサス)

ウヴァとメズールが復活しそうな感じもはらみつつ次回へ続く。

いやあ、続きが楽しみだなあ。